公式の品質

JADRIという団体をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 国内の優良自動車流通事業者がつくるJADRIは、一般社団法人 日本自動車流通研究所。そのJADRIが運営している車買取、車査定の一括査定サイトが、一括査定.comなのです。

JADRIにはとても厳しい審査を受けないと入会できないという、高いハードルが用意されています。 そして、一括査定で査定の依頼ができる買取事業者というのは、このJADRIの厳しい審査を受けた優良な買取事業者ということになります。

一括査定.comなら、そんなJADRIに加盟している優良買取事業者に対して、一括で車の査定を依頼することができます。

優良な買取事業者なら、愛車の査定をしっかりと行ってくれますので、安心して愛車の査定や売却を任せることができます。

また、JADRIは、優良な車査定のサイト運営だけではなく、車買取の現場で起こるトラブルなども監視してくれます。

多くの買取事業者に査定を依頼する一括査定。 少しでも安心できる買取事業者に査定の依頼をしたいものですよね。

一括査定.comなら、JADRIの審査を通過した買取事業者が集っていることになりますので、安心感や信頼感もたっぷり。

不安がない状態で、愛車の査定はもちろんのこと、売却を任せることができるのです。

そんな優良買取事業者に一括で査定の依頼ができる、一括査定.com。

オトクに査定と売却を進めるための、心強い味方となってくれます。 気になる方は、早速一括査定.comのサイトをチェックしてみましょう!